2017年07月06日

今日のおやつ

今日のおやつ



こんにちわ~

今日のおやつは、グラノーラを食べました。
最近少し体調がよくないので、小腹がすいたときはスナック菓子などは食べず、グラノーラを食べるようにしてます。
これなら安心かなぁと思ってるので。
グラノーラにかけてるのは豆乳です。
私は牛乳は苦手で、いつも豆乳をかけて食べてますよ~
そうそう、たまにヨーグルトにグラノーラを入れて混ぜて食べることもあります。
そこに、きな粉をいれたりもするかなぁ・・
とにかく美味しいよ!
良ければ試してね~

よく考えたら、最近暴飲暴食気味だった気がします。
現在反省中です。
ご飯も野菜中心にきちんと考えて作るようにしてます。
元々考えて作ってたけど、最近外出が多く、そのまま外で食べることも多かったんです。
たまたま外食が続いてたのもよくなかった原因なんだろうなぁ・・・
しばらくは家で自粛するつもりです。
子供の頃から胃が強い方ではなく、よくお腹を壊してた頃もあります。
みんなはどう?
暑さもあります。
とにかく体調管理はしっかりしないと!

今日は久しぶりの晴れです。
私の住んでるところは、朝から日差しがあり晴れてますよ~
こんな天気はいつ以来だろう・・・
ただ暑いこと。。
でも、今日は朝から何回も洗濯をしました。
いろいろ洗って乾かせ満足してます。
よかったよかった。



Posted by おりりっっちち at 15:40